top of page

交通事故治療を夜11時まで診療する理由その①《住之江の整骨院でNO'1の通いやすさ》


交通事故治療

いつもご覧頂きありがとうございます!

ふじい鍼灸整骨院 院長の藤井富です。

当院は、交通事故治療を受けられる患者様の為に、

365日年中無休で早朝~夜11時まで

診療をしております。

夜遅くまで診療している整骨院。

今回は、なぜそれだけ夜遅くまで診療しているのかという理由の1つ目を簡潔にお話しさせて頂きます。

交通事故によるケガは不意にかかる外力により、体にかかる衝撃は想像以上に大きい事が多いです。それは、症状がすぐに大きく出なくても後々になってから後遺症として出ることがあるという事に繋がります。このような症状を今は治療しなくても大丈夫かな…と考えてしまうケースが多々あります。しかし、そこに交通事故によるケガの落とし穴がある事を知っていないと後遺症に苦しむ事になってしまいます。

・今は仕事や家事が忙しくて治療に通う時間がないから…

・これくらいならほっといても大丈夫だと思うから…

・帰りが夜遅くてどこの病院も閉まってるから…

                            など…

交通事故の治療は早期に開始する事が後遺症を残さない為にも非常に大切な事なのです。

当院は、ご予約さえ頂ければどのような事情であれお待ち致しておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

 

交通事故治療、美容鍼灸、花粉症・アトピー治療・難治性の頭痛・首・肩・腰の治療、のことなら、

大阪市住之江区で夜遅くまで診療しているふじい鍼灸整骨院 へ


最新記事
アーカイブ
bottom of page